IMG_2239_1 のコピー.jpg__PID:c28308dc-34b2-45eb-838f-00d4545c5756

始まりも、終わりもない、円で形づくられる
「O(オー)」と「0(ゼロ)」、
未完成の円であり、
YOU(あなた)と同じ音を持つ
「u(ユー)」から成る
O0uというブランドネーム。
既存の境界を超え、
時代の変化に寄り添うような
余白を残したブランドでありたい。
そんな想いを込めたブランド
「O0u」が誕生してから3年。
つくる人もまとう人も、そしてブランドも
少しずつ変化を遂げてきました。

英語で、「浮き彫り」を意味する
relief(レリーフ)は
美術の技法の一種で、
平面を浮き立たせるように彫ったり
平面上に形を盛り上げて
肉付けしたりする彫刻を指します。
その言葉のとおり、relief O0uでは
「新しい、ふつう。新しい、かっこよさ。」を
私たちが持つメッセージやビジョンを
少しずつ浮き彫りにさせていきます。

よりデイリーで、よりヘルシーに。
着ている自分をもっと好きになれるように。

relief O0u